ちかまブログ

ファイアーエムブレムやラーメンが好きです。2017サイファ日本一決定戦関東地区予選優勝しました。

スターライトステージ 星々のひとときナイトタイムガシャ

f:id:chikamakun:20160311195005j:plain

こんにちは 皆さんいかがお過ごしでしょうか

2月29日、スターライトステージ(以下デレステ)にてグルーヴイベントと共に期間限定のガシャが始まりました。

高垣楓さんがついにSSRとして実装されました

まだかまだかと待ちわびつついざ来たら……とガシャ更新のたびに震えていましたがまさか期間限定で登場するとは。美穂ちゃんと共に実装とは運営様はよく分かっています。

 

何連回したが数えたくはないのですが、入手したアイドルをアップしようと思います

黒川千秋3

前川みく

難波笑美

一ノ瀬志希3

高森藍子2

ナターリア3

龍崎薫

城ヶ崎美嘉

SSR島村卯月2

荒木比奈

アナスタシア3

メアリー・コクラン

木村夏樹

川島瑞樹2

奥山沙織

三村かな子

福山舞

新田美波

小日向美穂3

十時愛梨

松永涼

森久保乃乃

櫻井桃華

SSR新田美波

SSR速水奏

三船美優

緒方智恵里

 

以上です。レアは省略しています。

下線が引かれているのは今回のガシャで新規入手したアイドルです。

卯月が2枚出てきた時はネカフェにいたんですが疲れも相まって何とも言えない気持ちになりました 嬉しいんですけどね

150連以上は回していました。SSR4枚来たのは結構運が良い方なんですかね?

f:id:chikamakun:20160311201548j:plain

これはビックリしましたし思わず友達と一緒に大笑いしてしまいました

 

楓さんのフィギュアが2種類今夏に発売予定なので給料を貰い次第予約しに行こうと思います。楓さん、美穂ちゃんを引けた方おめでとうございます!

 

Twitterなどで応援してくださった方、爆死を期待してくださった方、課金を促してみた方、皆さま本当にありがとうございました。心の支えでした。そして引けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結果は残念でしたが、こうやってフィギュアにもなったし、4thライブで早見沙織さんが出演するとなったら感無量です。

復刻ガシャは来るのでしょうか?

 

今日「加蓮かちゃまか飛鳥くんが来るまでは回さない」とツイートしたら早速加蓮がSSRになって頭を抱えています。

皆さま無理のない課金で楽しみましょう、それでは!