ちかまブログ

ファイアーエムブレムやラーメンが好きです。2017サイファ日本一決定戦関東地区予選優勝しました。

3/5 サイファ ブックイレブン高砂店公認大会

こんにちは

祖父母の家まで18きっぷで帰ったらお尻が痛くなって手術することになったのですが、ただの粉瘤で良かったです

そんな祖父母の家から調べるとそこまで距離離れていないところに公認大会がやっているじゃないですか!

 

何かの縁かと思い、早速行ってみました。

家から歩いたら50分かかりました。は? なんか思ったより遠かったです。

 

加古川在住のフォロワーを誘ってサイファを教えつつ、大会に出ました

 

8人くらい トーナメント

使用白黒カムイ(女)

 

1戦目 白黒カムイ(女)

ミラーでした

構築の違いはあまり覚えていないのですが、3c黒シェイドが入っていたのは覚えていますしそれを光と闇の炎刃で出撃されました

お互い殴り合いだったんですが、お相手の方がよく攻撃が通りこちらが負けました。

 

トーナメントなんで終わりです! 本当に書くことがない。

また祖父母の家へ行ったら行こうかなあと思います。

 

今期のアニメでオススメあったら教えて下さい。

あとSSR飛鳥くんは出ませんでした……